埼玉ブロンコス

埼玉ブロンコス

2010.06.30

選手契約満了のお知らせ

埼玉ブロンコスでは、下記の選手との契約が満了となりましたのでお知らせ致します。



2010063001.jpg

















清水 太志郎 Taishiro Shimizu #1
ポジション G  183cm  85kg  
1981年8月6日生  筑波大学  宮崎県出身
プレイ歴:埼玉ブロンコス(2005~)



【 コメント 】
今回、埼玉ブロンコスを契約満了ということになりました。
bjリーク゛元年から埼玉ブロンコスに所属し5年。
自分一人在籍し、埼玉ブロンコスに対する思いは、言葉にできません。
ありがとう、感謝、いろんな言葉がありますが、それ以上のものがあります。
ブースターに支えられ5年間プレーすることができました。
特に2009~2010シーズンは大きな支えとなりました。
今回、このような形になりましたが、悩んで悩みぬいて自分で決断し、
FA権行使、移籍を決断しました。


5年間本当にありがとうございました。
皆さんに支えられ、皆さんのおかげで成長することができました。
埼玉ブロンコスフロント・スタッフをはじめ、チームメイト、ボランティアスタッフの皆さん、
スポンサー様、そしてブースターの皆さん、ありがとうございました。


今後は新たなチームに移籍することになると思いますが、今後とも埼玉ブロンコスのブーストを
よろしくお願い致します。

  • VAW栄光ハイスクール
  • VAW KIDS STUDIO
  • KUSTOM
  • シーエイティグ
  • DADA BASKETBALL
  • SOMECITY
  • バスケットボール大会ならフープワン HOOPONE