埼玉ブロンコス

埼玉ブロンコス

2010.06.06

埼玉ブロンコス 新ヘッドコーチ就任のお知らせ

2010-2011シーズンの埼玉ブロンコスの新ヘッドコーチの就任が決定致しましたのでお知らせ致します。

ボブ・ナッシュ Bob Nash


1950年8月24日(59歳) アメリカ出身 ハワイ大学

1984-1985 ハワイ大学モノア アシスタントコーチ
1985-2007 ハワイ大学モノア アソシエイトヘッドコーチ
2007-2010 ハワイ大学モノア ヘッドコーチ


< プレイ歴 >
NBA デトロイトピストンズ(1972-1974)、NBAカンザスシティキングス(1977-1979)


< コメント >
埼玉ブロンコスのブースターの皆様、そしてサポートしてくださるすべての皆様
2010ー2011シーズン、埼玉ブロンコスの指揮を取る機会を与えていただいて本当に光栄に思います。
成田社長はじめフロントスタッフとお会いして、成田社長の将来を見据えるビジョンに感銘を受けました。
成田社長の想い、そしてそれを実現するだけの力の入れ方に本当に説得力を感じて、コーチとして是非力添えさせていただきたいと思いました。
チームの地域への貢献、そしてbjリーグで三番目の入場者数であったことなど説明をいただきました。
一緒にこのチームをさらに飛躍させて行く上で、地域からのサポートの具体的なビジョンが私にも見えました。
ブースター、フロントスタッフ、現場スタッフ、そして選手がよりいっそう絆を深めること
ができれば、今シーズンは大成功すると言えるでしょう。
現在、コート上でも、地域に対しても貢献できるような選手をリクルートすることで奔走しています。
皆様にお会いできることを楽しみにしています!

  • VAW KIDS STUDIO
  • DADA BASKETBALL
  • KUSTOM
  • cheer
  • バスケットボール大会ならフープワン HOOPONE
  • VAW栄光ハイスクール
  • シーエイティグ